<< *きれいなわけ* *ごはん事情* >>
*この~木、何の木、気になる木*
f0155120_758183.jpg
初夏の新緑♪って言葉がぴったりなこの木。
緑が濃くてしっかり日陰を作ってくれてます。

冬の時とはちがう木のたくましさを感じます。



*先日、お会いしたあんちゃんママのブログが更新されて杏仁が登場してますよ♪
 ちらっとあんにんぱぱ、ままも。
 



f0155120_7585015.jpg
いちめんの緑に真っ白な杏仁。

庄内緑地は今、緑とバラがとってもきれい、、、。


f0155120_7592528.jpg
白とみどり。
大好きな色の組み合わせ。


f0155120_7594935.jpg
大福のようなもっちり杏仁。
新緑浴が心と体を元気にしてくれます。


f0155120_801558.jpg
かーさん、バラ園がきれいですね~。
行きますよ~♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-29 09:04 | おでかけ
<< *きれいなわけ* *ごはん事情* >>