<< *この~木、何の木、気になる木* *まっすぐな君* >>
*ごはん事情*
f0155120_23344888.jpg
おいしいごはんをモリモリ食べて寝るのが仕事の杏仁さん。
お腹が弱いので処方食が出てますが、手作りごはんもあげてます。





*お友達のゆずママさんがネットでワンちゃんのお洋服のオーダー始めました。
 杏仁もゆずママさんが作ってくれたバンダナつけてモデルさんで登場してます♪
 ぜひ、見てください。
ゆずのほっぺ      handmade dog wear.........yuzu*



f0155120_2335979.jpg
ワンちゃんの手作りごはんの本を参考に、、、。
この本、表紙にちゃっかりフレンチブルが載ってます。
お腹の弱い杏仁に向いてる食材は、小松菜、マッシュルーム、ひじき、胃酸の分泌を調整するオレイン酸。

冷蔵庫にある食材でおじや。
かぼちゃ、好きですね。
お肉は鳥のひき肉。むすめが食べてるしそ油もちょっと。


f0155120_23354486.jpg
こんな食べ方してるからお鼻にごはん、ついちゃうよ(笑


f0155120_23361272.jpg
きれ~いに一粒残らずぺろっ。
しばらく、おかわりが欲しいのでじ~っとお茶碗の前で待ってます。


f0155120_23363653.jpg
でも諦めて、ち~ん。
寝ちゃいました。
食べて寝て、食べて寝て。
嫌いなお風呂がなければ極楽だ~(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-28 00:00 | あんにん
<< *この~木、何の木、気になる木* *まっすぐな君* >>