<< *まっすぐな君* *スーパー杏仁* >>
*本棚*
f0155120_2275763.jpg
かーさん、やっと待ってた本棚、きましたね♪
いい感じですね~、かーさん!

料理の本、雑貨の本など雑誌サイズの本が増えてしまって、やっと買いました。
本棚。
カフェ風の雑誌がインテリアになるタイプにしました。
なかなかたくさん入って、テーブルがすっきり~♪

通販で安かったのは、、、、組み立てがめんどくさかったからか、、、、。



f0155120_2295082.jpg
ここに杏仁のベッドを置いてあったのですが撤去~~。
白雪姫さま、リビングの真ん中でどうぞ~(笑


f0155120_22103464.jpg
杏仁は隅っこがいいです。
では、窓側のいい風が入ってくるところへ、、、。
どうせ夜寝るときはママのお布団だもんね。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-25 22:19 | たのしみ
<< *まっすぐな君* *スーパー杏仁* >>