<< *本棚* *雨上がりの朝に~♪* >>
*スーパー杏仁*
f0155120_17504292.jpg
あんちゃんのママとパパに会ってきたよ~。

そうなんです、あんちゃん。
リンクにある「黒毛のあん」日記のあんママにお会いすることができました!

彼女のお家は盛岡です。
はるばる名古屋まで来たのにはパパさんの大切な一大イベントがあったからなんです。



f0155120_1751455.jpg
すごい車!
分かりますか~?
カウンタックです。
って言ってる私はまったく知りませんでした。
スーパーカーなんですよね~。
あんちゃんのパパの車ではないですがこういう車をお持ちの方のオフ会が愛知の知多で行われたのです。
パパさんの車もカッコよかったです!

よかったら杏仁ちゃんに会えますか~?とラブコールをいただいて
今日、少しの時間、お会いする事ができました。
嬉しかったな~。


f0155120_17521869.jpg
昨日、名古屋について泊まられてオフ会のメンバーで前夜祭をされて楽しんだそうです。
名古屋に来る前は嬉しくて寝れなかったそうですよ~、パパさん。

今日は2時くらいまでしか時間がないとのことで数時間の出会いでしたが楽しかったです。


f0155120_17525594.jpg
杏仁の写真を撮って楽しんでくれてたようです。
今日は短い時間だったので私は写真よりお話を優先しました。
ランチを杏仁も一緒にできるテラスでしたのですが、、、、。


f0155120_1753276.jpg
杏仁のご飯はなく、不満そう(笑

盛岡、、、、遠いです。
でも会えたのも何かの縁、大切にしたいです。
あんちゃんママと杏仁の可愛いツーショット写真は大切にとってあります。
とっても可愛い方で以前お会いした、ゆずママさんと優しい雰囲気が似てました。
どこか温かい盛岡の方言も好きです。

名古屋=杏仁って思って心に留めてくれてるの、、、ほんと嬉しいです。

今日はあんにんパパも車が見られて楽しかったよう、、、。
あんちゃんママたちは今日は京都へ用事があるので行かれ、明日は名古屋からフェリーで帰るそうです。
長旅、、、、お疲れ様です。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-24 18:15 | ともだち
<< *本棚* *雨上がりの朝に~♪* >>