<< *スーパー杏仁* *やさしい味* >>
*雨上がりの朝に~♪*
f0155120_18132519.jpg
かーさん、今日はお散歩日和ですよ~。

6時代ならまだ暑くはないね、、、爽やかな風が吹いてました。




f0155120_18142688.jpg
お花のバンダナ、似合いますか~?
ゆずママさんがゆずちゃんとおそろいで作ってくれました。
余り布で作ったからとお手紙がありました。キャス・キッドソン風の可愛い布です。
ゆずちゃんみたいなぷりちーな子にはピッタリだけど杏仁、どうですか?
私はめちゃ、気に入ってます!いつもありがとー♪
丁寧な縫製です。
*杏仁の鼻先のは青むしではありません(笑


f0155120_1815275.jpg
近所のお散歩でも可愛いお花と遭遇できます。


f0155120_1821853.jpg
もう少し長くお散歩したいけど、、、、。
ごめん、杏仁帰るよ~。かーさん、急いでます。


f0155120_1816725.jpg
何故かそういう時に限って、石になってます。杏仁さん。
ひっぱっても石。
離しても石。

さすがに話したら分かってくれたのか、、、(笑
とぼとぼとつまらなさそうに歩いてくれました。

かーさんの用事はこれ!


f0155120_18163283.jpg

去年から学校にずっと行ってる(笑)簿記検定の模擬試験なのでした。
お恥ずかしながらまだ3級です。
仕事で必要なので学校に行ってますが、、、、。
むすめの事でなかなか勉強がはかどらず何回か検定を見送ってしまいました。
途中で投げ出したくないので長くはかかっても取りたいって思ってます。
1度落ちましたが惜しかったのでまた再チャレンジします。
だんだん級も難しくなって2級の分野が3級にも入ってきてるそうです。
商業高校の子を尊敬します!

今日、時間が無くて最後まで解けず、悔しかった~。
しばらく模擬は続きます。
むすめよ~、元気でいてね。ママはガンバルので(笑
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-23 18:44 | おでかけ
<< *スーパー杏仁* *やさしい味* >>