<< *やさしい味* *今日の青空のようにすっきりと!* >>
*かき氷*
f0155120_934789.jpg
ね~ちゃんがね、、、あっち~よ~!って言いながら学校から帰ってきましたよ。

でね、「かき氷」って言うのが食べたい、って言ってます。
何ですかね~、「かき氷」って。
暑い時に食べると旨いですか?



f0155120_942933.jpg
学校帰り、駅前のおやつ屋さんで「かき氷」始めたのを見て、どうしても食べたくなったむすめさん。
*氷はお水なので食べられます。ハーゲンダッツのよう乳脂肪たっぷりなのは×
家までの道、ずっと食べたい!って考えながら歩いてきたそう。
じゃあ、お散歩行ってくるから気が向いたら買ってきてあげるね~♪


f0155120_945880.jpg
いつも近所にある高校生が買い食いしてます。
大判焼き、たこ焼きなどなど、、、。


f0155120_951974.jpg
なんだかすっかり夏気分。
杏仁さん、気になるね~。


f0155120_954216.jpg
ちょっとだけぺろって頂いちゃったね(笑)
暑くて溶けちゃうから早歩き、、、。


f0155120_96229.jpg
でもかわいいお花を見つけるとテンションが上がる~♪
お散歩写真は楽しいね~。

むすめさんのテンションも上がってました(笑)
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-21 09:19 | たのしみ
<< *やさしい味* *今日の青空のようにすっきりと!* >>