人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *言葉はいらない* *おさんぽZoo 続編* >>
*土岐アウトレット*
*土岐アウトレット*_f0155120_11124566.jpg
(カメラ内色抽出加工、赤)
GWの最後のお出かけはアウトレット。
あいにく、雨が降ってきてしまった。
本当は美濃焼き祭りで器を買う予定が急きょ変更。
土岐までは名古屋から近いので、、、。

雨なのにたくさんの人でした。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。





*土岐アウトレット*_f0155120_11133556.jpg
晴れてたらもっとのんびり歩けたのにアーケードの中なので混雑してたね。


*土岐アウトレット*_f0155120_11135681.jpg
雨さん、、、嫌いです。


*土岐アウトレット*_f0155120_11142389.jpg
君は私と顔が似てるね。
ずっとそこにいてつまらない?


*土岐アウトレット*_f0155120_1114469.jpg
ママのお買いもの、長いよね(笑)
最近の私はこの子よう、、、、むすめさん、買い物が長い。


*土岐アウトレット*_f0155120_1115771.jpg*土岐アウトレット*_f0155120_11152492.jpg

ディスプレイが春らしくて欲しくなっちゃいます。
ルクルーゼのわさび色がかわいい。
GWずっと別行動だったむすめさんに雑貨屋さんでピンクのハートの食器をお土産に。
ピンク、好きだもんね~。
*土岐アウトレット*_f0155120_11155028.jpg
雨でもお出かけは楽しいです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
by huwahuwa-annin | 2009-05-14 11:29 | おでかけ
<< *言葉はいらない* *おさんぽZoo 続編* >>