<< *土岐アウトレット* *おさんぽZoo* >>
*おさんぽZoo 続編*
f0155120_958054.jpg
か~さん、クーラー嫌いだからまだつけてくれません。
でも、暑そうに転がってたら扇風機つけてくれました。
それでも暑そうにしてたらやっとクーラーがつきました。

か~さんは杏仁のためにしてくれる事の方が多いです。
ありがとさん。


★先日、郡上で寄らせていただいたCafeのホームページに杏仁さん、登場してました。
 よかったら覗いて見てください。
    *宮ヶ瀬小路*

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。




f0155120_9583380.jpg
君は美人さんだね。
顔は小さいし、首は長い、、、。
人間で言ったら美人の部類に入るんだよ~、よかったね♪


f0155120_959189.jpg
やっぱり草が美人の素かしら。
もっとお野菜食べよう!
草食系が今、流行だから、、、。


f0155120_9592844.jpg
こんな大きなお口を開けてるのに飼育員さんは小さな魚しか放り投げてくれないね。
残念。
どれだけ入るのかな~。


f0155120_9594938.jpg
か~さんが居ないよ~。
探しに来たのに君のお母さんはお家に引っ込んでしまったよ。
あわてて君も帰っていったね。
やっぱりお母さんが一番なんだね。
今度、会うときは大きくなってるよね。


f0155120_1003794.jpg
東山動物園は植物園とも一緒になっているので広大。
バラ園もあるのですがまだほとんど咲いてませんでした。


f0155120_1005414.jpg
つるバラがいい香りを振りまいてます。


f0155120_1011336.jpg
向こうに見えるのは東山タワー。

楽しい1日をありがとう。
また来ます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-13 10:21 | おでかけ
<< *土岐アウトレット* *おさんぽZoo* >>