<< *おさんぽZoo 続編* *母の日* >>
*おさんぽZoo*
f0155120_9504726.jpg
GW、郡上で日帰りプチ旅行を楽しみましたがそのほかの日は
近くをお散歩でした。
ちょっと前にコアラさんを撮った東山動物園にカメラお散歩。
パパを助手に(笑)
最近、写真を撮るためのお散歩がけっこう楽しいみたいで。
いつも車ばかりのパパも地下鉄で行くのが楽しそう。
名古屋はドニチエコ切符って言う1日乗車券があって600円で乗り放題。
駐車場入れたりすることを思えば安い!
それにこの切符で名古屋市内の公共施設がお安くなったりします。
動物園も100円off。

こんな可愛いオラウータンにも会えますよ。
かなりだらだらとリラックスしてました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。




f0155120_9522350.jpg
このシカさんの種類はシカの中でもいちばん可愛いお顔をしてるらしいです。
柵の外の説明に書いてありますので行った方は見てくださいね。


f0155120_953068.jpg
ぞうさん。
アフリカぞう。インドぞうはもう少し小ぶりでまるっちいですね。


f0155120_9535835.jpg
バク。
何だか杏仁さんのおしりと似てますね~(笑)


f0155120_9544142.jpg
ここは鳥が放し飼いになってて運良くお食事中の鳥さんを撮れました。
もっと運がよかったらリスさんにも会えます。


f0155120_9545912.jpg
たぬきさん、ちょと寝不足?
目が充血してますよ。


f0155120_9553529.jpg
あれっ?
杏仁さん。
あなたはお留守番でしたね(笑)

もう少しかわいい動物にお付き合い下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-12 10:15 | おでかけ
<< *おさんぽZoo 続編* *母の日* >>