人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *おさんぽZoo* *ふんっ!* >>
*母の日*
*母の日*_f0155120_0162788.jpg

母の日は感謝する日。
そして17年前から感謝される日にもなりました。

むすめのことをいつも心配して見守ってくれてる義母。お姑さんは優しいおばあちゃんです。
毎日、喫茶店を休み無くきりもりして頑張ってます。

お花が大好きでお店にはいつも季節の花が咲いてます。
今年もやっぱりお花にしよう。
いつも大好きで覗いてるお花と雑貨のお店。(後日UPします)
クレマチスか紫陽花か定番のカーネーションで迷いましたがこれ、可愛い紫陽花にしました。

写真撮ってたら案の定、杏仁さんが登場(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。




*母の日*_f0155120_0164449.jpg
この一つ一つの花がお菓子みたいに可愛いんです。
八重咲きの小さな花です。
変わった紫陽花にお姑さん、喜んでました。
義父が紫陽花の手入れが上手いらしく庭にたくさんの紫陽花の苗がありました。
これから綺麗な花が咲くんですよね。


*母の日*_f0155120_017715.jpg
年末くらいから足が痛くなって辛いそうですがお店、頑張ってます。
もう70歳過ぎてるのにえらいな~。
先月はお店の常連のお客さんたちと房総半島に1泊旅行に行ったそうです。
バスなので歩く事は少なかったので楽だったそう。
マザー牧場でアルパカ見たよって。
お魚がとっても美味しく、お刺身が食べ放題だったと嬉しそうに義父は言ってました(笑)


*母の日*_f0155120_018116.jpg
ね~ちゃんも母のプレゼントくれたよね。
そうなんです。
やっぱり気を使ってくれるようになったんですね~。


*母の日*_f0155120_0184480.jpg
二人でとりあえず名古屋駅に買い物にも行きました。
で、、、パパのおごりで回らないお寿司、食べて来ちゃいました(笑)
名古屋駅に美味しいお寿司屋さんがあるんですよ。
食べ放題コースもありますが意外と二人では食べれないので普通に注文。
ごちそう様でした♪


*母の日*_f0155120_0191571.jpg
土曜に買ってきてくれてたプレゼント。
かわいい写真立て。
やっぱり写真にちなんだプレゼント、、、ありがとう。
そして、、、、お手紙。
あとで読んでよ~って恥ずかしいよね(笑)
内容は、、、、私だけの秘密です♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
by huwahuwa-annin | 2009-05-11 00:42 | かぞく
<< *おさんぽZoo* *ふんっ!* >>