<< *母の日* *ね~ちゃんにふられた* >>
*ふんっ!* animal
f0155120_22483936.jpg
フレンチブルドッグの匂いをかぎ分けるのが上手くなったパパさん。
数日前から近所でフレンチブルドッグとブルテリアの2頭を散歩させてる人がいると教えてくれてました。
へ~、ブルテリアちゃんか~。会ってみたいな~。

今日、会うことができました!
それにはこんなエピソードが、、、、。


f0155120_22493660.jpg
朝、パパが会社に出かけていった。
数分後、携帯に℡。パパだ、、、、何か忘れ物?
「今、マンションの下に例のフレブルとブルテリアが散歩してるよ!見においでよ!」
すぐ首にカメラをぶら下げて杏仁抱っこして下まで。


f0155120_2250727.jpg
お~、いたいた!
話に聞いてたフレブルとブルテリアだ~。
すいませ~ん!って話しかけた。
絶対、犬が居なかったら話しかけることが無い相手。
すっかり向こうも杏仁を気に入ってくれてお話ができました。


f0155120_22525745.jpg
2月に仙台から転勤してきたそうです。
すぐ隣の町でここらへんが散歩コースになってたみたいです。
このブルテリアちゃんはマロ。まさにマロ!まゆげみたいな模様がかわいい~。おとなしい子でした。
ブルテリアちゃんにすっかり見入ってしまってフレンチちゃんのお名前、、、、忘れちゃいました。ごめんね。
8歳のマロちゃんに5歳のフレンチちゃん。みんな女の子です。
また会おうね~。
杏仁、この場にいたのに何故か写真の登場がほとんどない、、、んっ?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。




f0155120_22531890.jpg
マロちゃんが甘えてくれてずっとよしよししてたのが気に入らなかったのか、、、、、。
戻るとすっとクッションの山の中からこっちをじ~っと変な顔で見てます。
じ~っと、、、、です。
どうしてあの子のことばかり可愛いって言うの?って言うかのようなすねた顔。
君はほんとに顔でちゃんと表現するんだね。


f0155120_2253432.jpg
しばらくそのまま怒ったような顔をしてふて寝してしまいました。
やっぱり君が一番!って思ってるんだよ~。
ここからしばらく起きてきませんでした。
ささやかな可愛い抵抗でした。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-10 00:40 | あんにん
<< *母の日* *ね~ちゃんにふられた* >>