人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ね~ちゃんにふられた* *てくてく郡上八幡* >>
*美味しかった、ぜんざい*
*美味しかった、ぜんざい*_f0155120_22223458.jpg
郡上の旅は今日で終わりです。
あたらめて日本の良さがわかった旅でした。
ワンコの入れる喫茶店、見つけました。
吉田川の横で橋のそばなのですぐ見つけられる所です。
ちょっと肌寒かった私に、嬉しいメニュ~が!


*美味しかった、ぜんざい*_f0155120_22232529.jpg
ぜんざいですよ~。温かいのも冷たいのあったのですが私は温かいのを注文。
ちなみにパパはホットコーヒー。
ぜんざいのお餅、焼いてあって美味しかった~。
温かいお茶と小梅が3個。


*美味しかった、ぜんざい*_f0155120_22235317.jpg
杏仁にはちゃ~んとお水のサービスがありました。


*美味しかった、ぜんざい*_f0155120_22241825.jpg
お店は縁側のように外にもスペースがあって川が眺めれました。
マイナスイオンいっぱい吸ってさあ!帰ろうか?


*美味しかった、ぜんざい*_f0155120_2225220.jpg
夏はまた違う顔を見せてくれるのかな~、この郡上の街。
徹夜踊りは小学生の時、一生懸命踊ったな~。
でも、徹夜をしたかどうか、、、、記憶は定かではありません(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。

コメントのお返事、遅れがちですが
とっても励みになります、、、、ありがとう。




*美味しかった、ぜんざい*_f0155120_22251970.jpg*美味しかった、ぜんざい*_f0155120_2225344.jpg

花畑の生キャラメルは食べたことはありませんがこれも美味しかったですよ。
赤カブのお漬物は欠かせません。
なめたけは梅味。ごはんが進みます!
このお米は3キロの可愛いサイズ(手のひらサイズね)。
でも美味しかったですよ。
昨日のかぼちゃソフトクリームのお店で売ってます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
by huwahuwa-annin | 2009-05-07 22:40 | おでかけ
<< *ね~ちゃんにふられた* *てくてく郡上八幡* >>