<< *郡上八幡へプチプチ旅* *アイドル* >>
*愛車*
f0155120_816750.jpg
お天気が素晴らしいGWです。
でもまったく予定のない杏仁ファミリー。
のんびり過ごしております。
思いつきでどこかに行こうかな~と。
杏仁は車、大好きなのでちょっとそこまで行く時もついていくのでこんな日常の写真から、、、。


f0155120_8164966.jpg
私の愛車、マーチ。
5年のお付き合いです。
杏仁が4歳だからほとんどこの車で一緒に色んなところに出かけてるね。
愛着のある車です。
杏仁の毛が散乱してる!(笑)

何か言いたいお顔ですね~♪


f0155120_8171221.jpg
大きなモデルチェンジをすることがなかったマーチさん。
乗れば乗るほど小回りが効いていい車だな~。
杏仁と共にずっとこの車を乗ってくつもりです。
新車で「あ~、杏仁の毛がつくよ~」って思いたくないし、、、。


f0155120_8173492.jpg
「か~さんの匂いがついたこの車は居心地いいな~」
そう?
杏仁の匂いもついてるよ(笑)
すっかり汚れちゃったけど全然平気。


f0155120_818237.jpg
君が生きてるあいだ、、、、故障したり事故にあわなかったら乗り続けます。
ちゃんといぬ神社さんのお守りもついてるから安心だね。
今日はどこまで行こうか?

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-03 08:31 | あんにん
<< *郡上八幡へプチプチ旅* *アイドル* >>