<< *愛車* *やっぱり参加型犬* >>
*アイドル*
f0155120_22542026.jpg
今日から5月。
初夏の季節ですね~。
昨日、公園の遠足での子供達とのふれあいの場面たち。
たくさん撮った中の数枚を載せます。
組ごと、クループごとで遊んでる子供達がもう、色んなところから駆け寄ってきてくれて可愛がってくれました。
大事そうに抱きかかえてくれて、、、かわいいね~って言ってくれました。
彼女は家にワンコがいるそうです。


f0155120_22545513.jpg
あっちこっち、触って、、、、。
ずっとそばにいてくれましたね。


f0155120_22552122.jpg
どんなグループにもこんな子が必ずいそう。
何かすねてるのか、怒ってるのか、、、。
ちょっといじけてました。
何だか杏仁は気になってそばでウロウロ。
みんなの所に帰っていきな~。


f0155120_22553856.jpg
またたくさんの子供達と触れ合いさせてもらいました。
子供達はちゃ~んとフレンチブルドッグって知ってます。
すごいよね、、、、、おばあちゃんからは必ずパグって言われますが、、、(笑)
ちゃ~んと子供だって世間勉強、やってるんだよね。
みんな優しい動物好きな素敵な大人になってね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-05-01 23:09 | おでかけ
<< *愛車* *やっぱり参加型犬* >>