<< *アイドル* *体と心にやさしく* >>
*やっぱり参加型犬*
f0155120_2132893.jpg
GW真っ只中。
学校はカレンダー通りなので今日もお弁当作りから始まり。
杏仁さんのお腹の調子を診てもらうついでに久しぶりに大きな公園に。
仕事の合い間に時間を見つけて行くのでちょうどお腹のすく時間になってしまったけど、、、。


f0155120_2135483.jpg
近くの小学校が徒歩の遠足に来てました。
私もおにぎりでも持ってくればよかったな~。
ね~、杏仁!


f0155120_2145587.jpg
藤の花がきれい。
ベンチの上に日よけのように藤の花が、、、、。
むすめが小さい時に来てた頃、花が咲く前、よく毛虫が落ちてきてこわかったな~(笑)


f0155120_2152452.jpg
お砂場では小さい赤ちゃんが砂遊び。
「わ~、ワンワンだね~」
ってママに言われておそるおそる近づいてきて、やっぱりこわい~って逃げられちゃいました(笑)


f0155120_2165072.jpg
ぶたさん、今、君が大騒ぎになってるよ。


f0155120_2171326.jpg
やっぱりお腹がすいてるのか、、、、リュックの中の美味しいお弁当の匂いを誰より敏感に嗅ぎ分ける君。
「遠足に参加したいです!」
糸井さんちのブイヨン君も参加型だって本に書いてありましたね。
杏仁もそっくりですな~。
このあと小学生のみんなに囲まれて一緒にすごしました。

次はみんなで撮った写真を、、、、。

P.S 先日のハンバーガーになった日の写真がエキサイトブログバーツのあにまるに選ばれました。
    (右下のスライドショーに出てきます)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-30 21:25 | おでかけ
<< *アイドル* *体と心にやさしく* >>