<< *体と心にやさしく* *ハンバーガーになりたい!* >>
*なっちゃん*
f0155120_922988.jpg
この貫禄の良さ。
杏仁の故郷にいるなっちゃん。(小夏)
後ろにちょろちょろしてるのが杏仁(笑)
なんだか嬉しがって一緒に写真が撮れなくて、、、、。
たれ目でほんとかわいい♪(本物の方がかわいい)

なっちゃん、9歳になってました。
杏仁が生まれた頃からの貫禄はありますが老犬になって動きはスローでした。
杏仁のお母さんやその頃の繁殖犬はみんな里子に出されて幸せに暮らしてるそうです。
看板犬のなっちゃんもそろそろ、どこかにもらわれていく時期かな~っておっしゃってました。
欲しい、、、、それくらい穏やかで可愛い子です。
去年、おなかに腫瘍のようなコブができて手術したけどすごく元気だそうです。
杏仁が生まれる前にも足の手術をしてたんですが元気ですね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。






f0155120_9311449.jpg
ここの先代がフレンチブルの魅力に取り付かれて始めたけど今は、すっかり他のワンちゃんが
多くなってました。
流行の犬でも繁殖が難しいフレンチ。


f0155120_9313744.jpg
去年、里子にもらわれて行った、繁殖犬の子が16歳で亡くなったそうです。
引退後、スタッフの方が引き取って大切に育てて、、、。
病気をしたけどちゃんと大切に飼えば長生きできるんですね。
嬉しくなりました。


f0155120_932670.jpg
やっぱりなっちゃんと比べても小ぶりで幼い杏仁。
色んなペットショップの店員さんに「1歳ですか?」
ってよく聞かれます。
ベビーフェイスの杏仁さん。
最近、多頭飼いしたい私なんですがいつまでも赤ちゃんみたいだから無理かな(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-28 09:58 | ともだち
<< *体と心にやさしく* *ハンバーガーになりたい!* >>