人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *ハンバーガーになりたい!* *大好きなみどりの季節* >>
*あんにんの気持ち。*
*あんにんの気持ち。*_f0155120_2015749.jpg
自由な時間がこまぎれのようにしか取れない今、読んでみたい本はたくさんありますが
どうしても雑誌や料理の本が多くなります。
最近、本屋さんの新刊のコーナーで手に取った本。
糸井重里さんの本です。
ワンちゃんの表紙に思わず魅かれました。
写真とコメントが中心のエッセイ。
ちらっと読んで温かい文と写真に思わずお持ち帰り。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。




*あんにんの気持ち。*_f0155120_2015264.jpg
この杏仁。
どこで寝てると思いますか~。
お布団を干して取り込んだのでそこで気持ちよく寝てるのかな~って思いきや、
私が着替えたジーンズの上で寝てます。
可愛くて思わずカメラをそ~っと出して、、、。

糸井さんの本はそんな感じの本です。
毎日の日常を写真で撮ってコメントを載せる、、、。
さすがコピーライターですね。
樋口可南子さんもとってのナチュラルな感じになってクールな女優さんのイメージが無いです。
ワンちゃんはジャック・ラッセル・テリア。


*あんにんの気持ち。*_f0155120_2016379.jpg
ふたりはお互いお父さん、お母さんって呼び合って犬との生活をすごく楽しんでます。
犬が人間にくれる優しさが伝わってくるいい本でした。
いつもリビングにおいて何回でも繰り返し読んでみたくなる、、、そんな本でした。
よかったら本屋さんで手にとって見てください。
こんな素敵なワンコとの生活の写真とコメント、私も参考にしたいです。


*あんにんの気持ち。*_f0155120_20162268.jpg
お料理についていい和食のレシピがあったら教えてねって書いたので
教えていただいたり良い料理の本を紹介していただいて
ありがとうございました。
何歳になっても勉強は大切ですね♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
by huwahuwa-annin | 2009-04-25 20:58 | あんにん
<< *ハンバーガーになりたい!* *大好きなみどりの季節* >>