<< *あんにんの気持ち。* *可愛いいたずら* >>
*大好きなみどりの季節*
f0155120_937891.jpg
昨日は、長い病院の1日でした。
風が冷たくて帰りは寒かったですね~。
今、2ヶ月に1度かかってる名古屋大学病院。
ずっと改築していてこのGWにお引越しだそうです。
次回かかる6月には新しい病棟になってます。かなり綺麗ですね~。
そのすぐ前にある鶴舞公園はこのお花見の季節は連日、すごい人でにぎわってました。
今は、みどりとツツジが綺麗です。
バラ園も順調に整備されてもうすぐ甘いバラの香りに包まれますね。
大好きなバラが早く見たいです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。




f0155120_9394832.jpg
この鶴舞公園は名古屋の中心にあり歴史の古い公園でもあります。
できたのは明治42年。
昔、今の東山動物園の前にここに動物園があったそうです。
未だにそのこん跡があります。
この建造物は泰楽堂。
公園のシンボル、ルネサンス風の建造物。ここで演奏会があったのですかね~。素敵です。


f0155120_9401955.jpg
今はなんと言ってもツツジがきれいですね。
白や濃いピンク、薄いピンク。青空に映えます。


f0155120_9403934.jpg
私の好きなつるバラもちょっと咲いてました。
5月になったら一面綺麗なバラが咲くと思います。
今度来る時は撮れるかな。


f0155120_9411110.jpg
歩いてると猫ちゃんが後ろからついてきます。
カメラを向けるとこんなかわいい顔をしてくれます。
気持ちいいね。


f0155120_9412924.jpg
見ると周りに猫ちゃんがいっぱい!
恐がらずに寄ってきてくれて、、、、。
みんな素敵なポーズでモデルさんになってくれました(笑)

この日も帰りは8時すぎ、、、、。自分にお疲れ様でした。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-24 09:57 | たのしみ
<< *あんにんの気持ち。* *可愛いいたずら* >>