<< *大好きなみどりの季節* *雨、、、なのに遠足* >>
*可愛いいたずら*
f0155120_7283653.jpg
杏仁が小さいときからずっとなおらないイタズラクセ。
それは掃除機との格闘!
まず、掃除機を出し始めると寝てても起きてそわそわ。
ぶ~んとスイッチを押すと掃除機の先端と格闘し始めます(笑)


f0155120_7315158.jpg
私が動かすのが楽しいのか、、、、。
じゃれてます。
でも、邪魔で邪魔でしかたありません(笑)
まともに掃除機がかけられません。
きっと私との遊びのひとつだと思ってるんでしょうね~。
仕方なく、外で遊ぶボールをあげたら、、、、、。
ご覧の通り、夢中でした。


f0155120_7333112.jpg
いつになっても子犬のままのところがあって、そこが憎めないヤツです。
今日はいつもの大学病院での点滴治療の日です。
お昼から学校を早退して行ってきます。
またいつものごとく、きっと帰りが遅くなるだろうな~。退屈しのぎのグッズは忘れず持っていきます。
もちろん、カメラも。
この前の冬の風景とはちがった春の様子が撮れますね、きっと。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← いつも応援、ありがとうございます。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-23 07:48 | あんにん
<< *大好きなみどりの季節* *雨、、、なのに遠足* >>