<< *また新たな出発です!* *歌は人を幸せにする* >>
*ドンと構えてます*
f0155120_23402438.jpg
明日、娘の大腸内視鏡の検査です。
今日は朝から、絶食。(水分のみ)
学校があるのでふらふらで倒れないかと心配。
体育は見学の届けを書いて持たせたが整列の練習だったからできたよ~って。
なんでも先生が
「これくらいなら見学しなくても参加できるだろう、だからこの授業は欠席にしないよ」って。
もしかして娘を思いやってくれたのだろうか、、、、、そう信じちゃおう!いい風に取ったらいい風に転がる。

先輩お母さんのブログにコメント入れたら嬉しい返事。
ドンと構えていったらいいよ~!って。
うん、大丈夫。
これまで信じてきた先生なので、、、。
携帯にメールくれたブログ友達も応援してくれてありがとう。
明日、検査は3時以降になるので帰りは遅くなります。

「ママ、終わったら帰りにうどん、食べて帰ろうね」

娘のお気に入りのうどん屋さんで美味しい晩ご飯を食べてきます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 検査が上手くいくよう、むすめに頑張れ!の足跡、、、、よかったらつけておいて下さい。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-17 23:50 | むすめ
<< *また新たな出発です!* *歌は人を幸せにする* >>