<< *歌は人を幸せにする* *夢の中?* >>
*マッキーに会える!*
f0155120_0282483.jpg
やっと、この日が来ました!
マッキーに会える~♪
春のツアー、名古屋公演の日です。
他の地域で行かれた方のお話をもとに曲はだいたいチェック済み。
車で聞いてきたので娘もだいぶ覚えたよう、、、、よしっ!大丈夫ね。

いつも嵐のコンサートには一緒に参戦してたので今回は付き合ってくれて嬉しい。

(写真は先日行った園芸センターで買ったお花たち。家用に飾ってみました。
心を表すかのようにキラキラ加工してみました、、笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← マッキーのコンサートの応援と、むすめに頑張れ!の足跡、、、、よかったらつけておいて下さい。



f0155120_0285052.jpg
ふゎ~、長いお留守番ですね。
今日は、、、。
まあ、楽しんできてね~♪


f0155120_0305813.jpg
今週末に大きな検査が待ってるむすめさん。
全身麻酔して行う大腸内視鏡検査。
憂鬱で辛い事が待ってますが今日は一緒に楽しもうね~♪
みんな、応援してやって下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← マッキーのコンサートの応援と、むすめに頑張れ!の足跡、、、、よかったらつけておいて下さい。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-15 00:45 | たのしみ
<< *歌は人を幸せにする* *夢の中?* >>