<< *夢の中?* *ちびっこのアイドル、杏仁* >>
*お花の世界もフレンチが人気?*
f0155120_2223950.jpg
うちの会社には少しだけ花壇があるのですがガーデニング係りの私は新しい花を買いに行ってきました。
雑草の草取りはパパの仕事(笑)
いつも港区の(すいません、ローカルで)園芸センターに買いに行きます。
パンジーを植え損ねて何を植えようかな~。
この杏仁と一緒に撮ったお花。
変わってますよね~。

今日、写真多めです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪




f0155120_22234486.jpg
フレンチラベンダーって言う名前です。
何か賞を取ったようです。
でも1ポットが高いので記念撮影のみ(笑)


f0155120_22241926.jpg
今の季節が一番、たくさんの種類があるんではないでしょうか?
いいよね~、園芸センター。


f0155120_22244277.jpg
これ、フレンチマリーゴールド。
またフレンチ。
パパがこれにしようと言ったのでお買い上げ。
でも5ポットで¥398なのでたくさん買えました。


f0155120_2225145.jpg
これは何て言うのかな?
色がかわいい。


f0155120_22253768.jpg
また、みんなに
「白い子は珍しいですね~」
って人気だったね。


f0155120_2226129.jpg
ガーデニンググッズもかわいい。
このまったりしたブタさん、いけてる~♪


f0155120_22264093.jpg
今日はこの子もお買い上げ。
かわいいフレブルの置物。
玄関でお出迎えしてね。
みんな綺麗なお花を携帯で写メしてました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-12 22:42 | おでかけ
<< *夢の中?* *ちびっこのアイドル、杏仁* >>