<< *お花の世界もフレンチが人気?* *sakuraドロップス* >>
*ちびっこのアイドル、杏仁*
f0155120_1019197.jpg
春休みに見に行ったチューリップ畑から。
この日は小さな子がおじいちゃん、おばあちゃんに連れられて来てました。
やっぱりこの日も杏仁さん、小さな子に人気でした。
おばあちゃんはたいてい、パグちゃん?って聞いてきます(笑)
あと若いお洒落な女子大生くらいのお姉さんにも人気でみんなデジカメに撮っていきます。
杏仁といることでたくさんの人とお話ができていつも楽しいです♪


f0155120_1021937.jpg
小型犬なのにしっかり体重があるので抱っこできないんですよね~、小さな子は。
だからあっちこっち触ってます。


f0155120_10215357.jpg
お鼻がスイッチみたいだったのかちょんちょん、押してました(笑)


f0155120_1022938.jpg
この花は「ルピナス」。
チューリップ畑の脇を飾ってました。
藤の花を逆さまにしたようなので「ノボリフジ」とも呼ばれてるようです。
チューリップの写真はまだあるので、見て下さいね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-11 10:34 | あんにん
<< *お花の世界もフレンチが人気?* *sakuraドロップス* >>