<< *かわいいどうぶつ、、、満載* *ママの大失敗!* >>
*桜と大好きな動物たち*
f0155120_9424174.jpg
桜が満開になったら絶対行きたかった東山動物園。
家のすぐ近くにあるのでいつでも行けちゃうんですが桜と動物が撮ってみたくて、、、。
最近、植物園の方も桜の木が植えられたんですが見頃になるには3年ほどかかるみたい。
それより動物園の桜の方が素晴らしいって聞いて、、、。
日曜はかなり混むので平日の閉園間近な時間。光も柔らかく一番好きな写真が撮れます。
新入りのカメラも使いたくて、、、。


f0155120_9434157.jpg
柔らかい加工をしてみたけど春らしい雰囲気になって動物の可愛らしさが出ます。


f0155120_944624.jpg
動物園の桜並木がず~っと続いてそよそよ吹く風に桜吹雪、、、。きれい。


f0155120_9442469.jpg
ずっと待ってたのに、君達とももうすぐお別れだね。


f0155120_9444688.jpg
全部は周りきれなかったのでとりあえず撮りたい子を写して来ました。
(そりゃあ、閉園間近だもんね)

名古屋にやってきていつも寝てるかたか~い所にいるかでちゃんと見たことなかったあの子に会えました!
めちゃ、杏仁に似てる~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪




f0155120_945389.jpg
なんて可愛らしい丸い背中なの~♪
やっぱり杏仁に似てるわ~。
お顔は次回に、、、。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-08 09:58 | おでかけ
<< *かわいいどうぶつ、、、満載* *ママの大失敗!* >>