<< *桜と大好きな動物たち* *やさしい心づかい* >>
*ママの大失敗!*
f0155120_23424535.jpg
今日はほとんどの学校で入学式がありましたね。
新しい制服の新入生と付き添いのお母さんを何人も見かけました。
ぴかぴかのランドセルの小学生、、、かわいかった。
今日は桜の写真がぴったりのはずなのに何故か菜の花(笑)
季節外れになる前にUPです。
そして、、、、今日はむすめも始業式だったのに大失敗をした母の話です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪




f0155120_23434228.jpg
向こうで菜の花を写生してるおばあさんがいます。
その周りを杏仁がうろうろしてても全く無視でした(笑)


f0155120_23441959.jpg
かーさんの大失敗!
なんと制服をクリーニングに出して取りに行くのを忘れていて昨日の日曜に気付いたんです(泣)
は~、やらかしてしまった。
そのクリーニング屋さん。
チェーン店の代理店で普通はお家の一角で店舗をされてるところが多いのですがそこは
どうやら通いで来てるみたいだったんです。
朝は10時から、、、、とほほ。
中学からある付属の高校なので友人に聞いて余分に持ってる子を探したら、、、、いました。
朝、一緒に学校に行ってる子なので駅で着替えて行きました。


f0155120_23445190.jpg
もう、学校でみんなの評判になってるみたい(笑)
私がクリーニングを取りに行かなかったからだ、と説明すると友人達は
「そんなの自分で取りにいきなよ」
って反対におこられたらしいです(笑)
なんていい子たちばかりなの~、もっと言ってやって下さいね(笑)

でもこれで私がおっちょこちょいなお母さんとバレてしまいましたね~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-07 00:08 | つぶやき
<< *桜と大好きな動物たち* *やさしい心づかい* >>