<< *ママの大失敗!* *おひさしぶりの登場です* >>
*やさしい心づかい*
f0155120_2153211.jpg
杏仁の最近のお気に入りのクッション。
今まで使ってるLLビーンと同じクッションをゆずママさんから頂きました。
彼女の愛犬のゆずちゃんの為に購入したものの全然使ってくれなくてどうしようかと
困ってたらしいんです。


f0155120_2155641.jpg
彼女からメールで
「よかったら使ってくれない?」
ってきたので遠慮なく頂くことにしました。
うちにあるサイズが直径90センチほどの丸いのだったので送れるのかな~って
心配してたのですが、、、。
やっぱりかわいいゆずちゃん。
杏仁とはサイズがちがってるんですね~(笑)
ひとまわりくらいは違うサイズでした。


f0155120_2161260.jpg
でも何だか気に入ってくれて使わせてもらってます。
これからの季節、カバーを洗いたいので助かります。
このLLビーンのカバーはとっても丈夫な生地なので乾きが悪いんですよね。

ゆずママさん、このお礼は近いうちにさせてもらいます。
ありがとう。
遠くても友達っていいですね。
そんな彼女とお揃いのものがやってきました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪

                 




f0155120_216379.jpgオリンパスのカメラを買い取ってもらって新しいカメラ、
ペンタックスのK-mにしました。
これでK20DとK-m、レンズを同じメーカーに
統一できてよかった。

ゆずママさんとお会いした時カメラを触らせて
いただいて小さいカメラなのにすごく性能が
よくいつもカバンに入れておけるお散歩カメラ
だな~と欲しくなりました。
実はオリンパスのカメラがどうやら初期不良
だったみたいです。
FAがちゃんと機能してなくてどうりでピンボケの
写真が多いな~って思ってました。
もしかしたら使ってるうちに悪くなってしまったのかも
しれませんが、、、。
そんなカメラを知らずにずっと使っていたのかと
ちょっとビックリ。
カメラ屋さんは
「マクロの焦点もすごく合いにくいし使っていてそんな
ストレスは感じませんでしたか?」
と聞かれ確かにあったな~って思いました。
優しいカメラ屋さんの心づかいで全部引き取ってもらえ
この子がやってきました!
カメラ内で加工することができる楽しい機能も付いてたり
                                   パンケーキレンズを付けたりすればかなり小さく
                                   いつもカバンに入れておけます。
                                   値段の割りにとっても評判のいいカメラです。

                                   初心者はカメラの具合が悪くても腕が悪いから
                                   仕方ないって思ってしまいますよね(笑)
                               

                                   2台を使い分けて楽しいカメラライフになりそう。
                                    (高く買い取って頂いたので付属品も買えました)



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ← 杏仁や娘の応援、いつもありがとうございます。
                
               とっても感謝しています♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-05 21:38 | ともだち
<< *ママの大失敗!* *おひさしぶりの登場です* >>