<< *おひさしぶりの登場です* *17歳* >>
*夜景がきれい*
f0155120_794789.jpg
たくさんの方からのお祝いコメント、喜んでます。
ありがとう。

2日は外でご飯にしました。
娘にとって外食はメニューを選ぶのに苦労します(食事制限があるため)
この年齢なら綺麗なお店で食べることも勉強になるので、、、、。
「うどんすき」にしました。
名古屋駅のタワーズにある夜景の見えるお店です。
美々卯」さんにしました。  
少し前にTVで紹介していてうどんがメインのお料理だし素敵なお店なので。

f0155120_711615.jpgf0155120_7111115.jpg

まずはビール&グレープフルーツジュースで乾杯!
大阪が本店らしく関西風のおだしが美味しかったです。
前菜も上品な感じ。
f0155120_7114038.jpgf0155120_712093.jpg

おうどんは太くて煮込んでいてもしっかりした食感。
ゆばやはまぐり、エビや鶏肉にさといも。
具材もヘルシーです。
個室もあったのでそこにすればよかったかな~。
4月で会社の挨拶回りのお食事会だったのか、、、、おじ様が酔っ払っていてね(笑)
名古屋のテレビ塔が見えてよかったです。
f0155120_7123836.jpgf0155120_7125865.jpg

来年の18歳のバースディもまだ一緒にご飯行けるかな(笑)
そのうち誕生日だから友達とご飯行くね~って感じになりますかね。
それはそれで成長したってことね。

杏仁はおりこうに待っていてくれましたよ。
ありがとう♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←セブンティ~ンになったむすめに応援の足跡、よろしかったらお願いします。 

                  いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-03 07:35 | むすめ
<< *おひさしぶりの登場です* *17歳* >>