人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *夜景がきれい* *名古屋っていいかも* >>
*17歳*
*17歳*_f0155120_0324455.jpg
4月2日。AM9:30。
17年前、娘は生まれました。
お誕生日おめでとう♪
憧れのセブンティ~ンになりましたね。
10代で一番輝いてる時です。
去年の誕生日のタイトルは16歳。来年も再来年も杏仁と一緒にあなたを応援してます。


*17歳*_f0155120_0331110.jpg
「ね~ちゃん、おめでとう!ずっと仲良くして行ってね」

誕生日を前にした今日、3人でチューリップ畑に行ってきました。
ほんとは4日からチューリップ祭りが始まるのですが大渋滞になって混むので
一足早く行ってきました。
今日、行こうとずっと決めていました。

3歳の頃、ここのチューリップの前で撮ったかわいい写真
杏仁と娘の写真を撮りたくて、、、。
ブログでは顔を出さないと決めてるのでUPしませんがいい2ショット写真が撮れたので
現像して飾っておきたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←明日、セブンティ~ンになったむすめに応援の足跡、よろしかったらお願いします。 

                  いつも応援ありがとうございます♪






*17歳*_f0155120_0333173.jpg
木曽三川公園と言います。
まだ満開ではないですがほとんどの種類のチューリップは見れました。


*17歳*_f0155120_0335140.jpg
今日の主役はチューリップさんですよ。
ごめんね~、杏仁。


*17歳*_f0155120_034754.jpg
かわいい写真が撮れたのでまた少ずつ載せます。

今日のお祝いは久しぶりに外食します。
やっと外食ができるくらい回復したので一安心。
前から行ってみたかった娘のお腹にも優しいお店を予約しました。
どんなごちそうか、、、、。楽しみです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←明日、セブンティ~ンになったむすめに応援の足跡、よろしかったらお願いします。 

                  いつも応援ありがとうございます♪
by huwahuwa-annin | 2009-04-02 00:51 | むすめ
<< *夜景がきれい* *名古屋っていいかも* >>