<< *17歳* *いよいよお花見だ~* >>
*名古屋っていいかも*
f0155120_0222848.jpg
こうやって影を見てても君のちっちゃさはよ~くわかるね。
やっぱりずっと守ってあげなくちゃ。

でもたまには自分の力でどこか遠くへ行きたくなるのなかな、、、、。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←明日、セブンティ~ンになるむすめに応援の足跡、よろしかったらお願いします。 

                  いつも応援ありがとうございます♪


             
          




f0155120_0224477.jpg
日が沈みかけてる向こうに見えるのは金のシャチホコで有名な名古屋城です。
いつもそばにあるとまじまじと見ないものですが街の中にお堀もあって名古屋のシンボルなんですね~。
池にはでっかい鯉がいっぱいいて杏仁とじ~っと見てました。


f0155120_0231388.jpg
ベンチにすわりながら杏仁と一緒に彼女の演奏を聞いてました。
トランペットの優しい音色がこの夕日にぴったり。
きっと彼女は吹奏楽部なのかな~、なんて想像したりして。


f0155120_0233125.jpg
こんなのんびりした名古屋っていいな~って思うんですよね。
でも、故郷は大切だけどどこかへ夢を追いかけたくなる時もあるんでしょうか。
もうすぐ17歳になる娘は理想と現実が一致しなくて色々悩む年頃です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←明日、セブンティ~ンになるむすめに応援の足跡、よろしかったらお願いします。 

                  いつも応援ありがとうございます♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-04-01 00:44 | つぶやき
<< *17歳* *いよいよお花見だ~* >>