<< *名古屋っていいかも* *今日もありがとう* >>
*いよいよお花見だ~*
f0155120_043765.jpg
やっと少し暖かくなりました♪
夕方の公園も寒くなく快適でした。
名城公園(名古屋城がありますよ)にぷら~っと行ったら、、、すごい!ブルーシートがいっぱい。
そっか、、、平日でもお花見するんですね~。
明日、二日酔いで辛いだろうな~(笑)
ちゃんと今日の何時から始めますって書いてあります。


f0155120_05587.jpg
杏仁も綺麗でうれしいでしょ?
お目目キラキラの笑顔の杏仁さんの向こうには、、、、、ずらりと並んだ屋台!
確かに夕飯前の誘惑はキツイ!

だんだん日が長くなってきて優しい夕日の色合いが綺麗になってきました。
写真に撮ってても分かります。
またたくさん撮ってきたのでUPしていきます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-31 00:17 | おでかけ
<< *名古屋っていいかも* *今日もありがとう* >>