<< *今日もありがとう* *色んな発見* >>
*あんにん三昧*
f0155120_21492836.jpg
むぎゅ~、あんちゃん♪
ず~っとそばにいてくれてありがとね~。

むすめさん、だいぶ元気になりました。
ずっと埼玉の友人の所に行けなかったことにうじうじしていて私と何回もケンカになっちゃって、、。
最悪の春休みになるかと淋しい気持ちでした。

でも自分で吹っ切れて私の気持ちも分かってくれたようで。
色々ごめんね、、、との言葉が返ってきました。
昨日は1年の時のクラスメイトたちとボーリング&食事会に出かけ、今日は私と映画に行ってきました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪







f0155120_21521960.jpg
春休みに入ってず~っと家にいたむすめさん。
嵐の新しいコンサートDVD見ながら杏仁と踊ってる~(笑)


f0155120_21525770.jpg
ほんとにどんな時もね~ちゃんのそばでそんな風にいてくれてありがとね。
君のそんな穏やかさが癒してくれるんだよね~。


f0155120_2154917.jpg
見たがってた「ドロップ」。
なんで見たかったかと言うと、この映画に出てる水嶋ヒロが最近お気に入りらしく。
松潤とちょっと似てますよね~。
こういう綺麗な顔の人が好きみたいです。
同じ映画館でマーリーやってたから見たくなっちゃった。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-28 22:09 | あんにん
<< *今日もありがとう* *色んな発見* >>