<< *ベビー服みたいにかわいい* *ごはん、かわったよ* >>
*カモメとあんにん*
f0155120_2191743.jpg
この前行った春の海の続きから。
海に行ってきっと杏仁が一番興奮したところを忘れていました(笑)
今週は寒い日が続きそうです。
桜も咲くのをじっと待ってる様子です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪





f0155120_2195534.jpg
蒲郡の海。
向こうに見えるのは竹島
橋で渡れるんですが潮がひいてる時は海を歩いて渡れます。
満ち潮の時はもちろん、普通の海です。


f0155120_21102872.jpg



f0155120_21112596.jpg
最後に杏仁が一番喜んだところ!


f0155120_21115162.jpg
カモメの大群です。
でも、、、、ものすごい泣き声にいささか、おびえていたような(笑)
楽しい思い出がいっぱいの春の海だったね、、、杏仁!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-25 21:23 | おでかけ
<< *ベビー服みたいにかわいい* *ごはん、かわったよ* >>