<< *ごはん、かわったよ* *よく聞き分けたね* >>
*人の温かさ*
f0155120_2129773.jpg
土日の公園。
春は夕方になってもたくさんの人で賑わってました。
私みたいにカメラを持ってる方もけっこういます。
春の花は知らない花もたくさんあって撮ってると楽しい。
このお花、、、なんて名前でしょう~?


f0155120_21311749.jpg
ワンコ天国?っていうくらいものすごい数のワンコたち。
それに種類もすごかったな~。
このチワワの飼い主さん、、フレンチブルも大好きだそうです。
私も思ってたのですが目がでっかくてつるっとした感じが確かに似てます。
みんな、杏仁の写真撮らせて~って寄ってきてパチパチ撮られてました(笑)
白いフレブルが珍しいんですね。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪




f0155120_21314892.jpg
答えは「エリカ」です!
エリカ様ですよ~。
近くで見るととっても不思議な形で遠目で見ると可愛らしいです。


f0155120_2132967.jpg
犬好きな人は優しい人が多いですね~。
おもちゃを貸してくれて一緒に遊んでくれました。
優しいおじちゃん、ありがとう。楽しかったです。


f0155120_21322727.jpg
そんな杏仁を夢中で見てた赤ちゃん。
手足をバタバタさせて喜んでました。
楽しかった?


f0155120_21324412.jpg
杏仁は小さい子には優しく接してくれるね。
こんな公園での出会いは温かいです。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-23 21:46 | つぶやき
<< *ごはん、かわったよ* *よく聞き分けたね* >>