<< *人の温かさ* *親として、、、、* >>
*よく聞き分けたね*
f0155120_2137936.jpg
今度の一人旅は諦めました。
朝、寝ていると思っていたら娘からメール。
口では言いにくかったのか、泣いていたのか。
「やっぱり風邪みたい、、、バス、キャンセルしておいて。」

よ~く聞き分けてくれました。
私からの返事。
「ゼリー買ってあるから食べてね。」

しばらくしたら部屋から出てきました。


f0155120_21374174.jpg
春休みのとっておきの楽しみだったので可愛そうなのですが。
友達は逃げていかないから、今度は夏休みに元気になって行ってね。
キャリーはそのためのお守りってことで。

今日の写真は菜の花を撮りに行ってたくさん撮った中の一枚。
すっごく笑ってる杏仁に見えるんですよね。

むすめが寝てる布団に入ってずっと添い寝してくれてました。
今も一緒に寝てます。
きっと杏仁がいなかったら、、、、考えられませんね。
どれだけ娘が癒されてるんでしょう。


f0155120_21392993.jpg
こんな青空が早く戻ってきて欲しい名古屋です。
雨降りな一日でした。

心配してメールをくれたお友達がいました。
いつも応援してくれてありがとう!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              コメントの代わりにがんばれ~の足跡をつけてもらったら嬉しいです。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-22 21:52 | けんこう
<< *人の温かさ* *親として、、、、* >>