<< *よく聞き分けたね* *むすめとデート* >>
*親として、、、、*
f0155120_19244326.jpg
昨日のブログではむすめの楽しい春休みの事を書いたばかりだったのに。
そしてみなさんにとっても嬉しいコメントをもらったのに、、、。

夜中に体調が急変して、今日は1日病院でした。
少し前からのどが痛いとか風邪気味で薬は飲んでました。
それが原因か、、、。
就寝してしばらくしてトイレに駆け込んで滝のように嘔吐をして、ぐったりしてました。
胃が痛いとのこと。
すぐ痛み止め、胃薬を飲ませて寝かせました。
しかし、また嘔吐。繰り返す事4回くらい。
そのうちお腹が痛くなってきて救急で大学病院に行くか、どうか。
いつもの主治医の所に行きたいというので朝早くに先生の携帯へ電話。
すぐ行ってきました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              コメントの代わりにがんばれ~の足跡をつけてもらったら嬉しいです。




f0155120_19252330.jpg
痛み止め、抗生剤、鉄剤(貧血のため)等の点滴をして様子を診て土曜でしたが午後までお世話になりました。
レントゲンでお腹を見て腸閉塞等は無し。
今、子供の間で胃腸風邪が流行ってるそうなのでお薬をもらい帰ってきました。
今は笑ってイロモネアを見てますが、、、、。
病院で何回も24日からは絶対行ってはいけないと言ってたのですが無視。
たぶん本人もわかっているけどそれまでによくなったらいいや!とか思ってるかも。
帰りの車の中でもその話をすると無視。
パパもとにかく相手のお家にも迷惑がかかるし絶対反対。
しばらく家はちょっと冷戦が勃発すると思います(笑)
なのでちょっとの間、コメント閉じさせてもらいます。
いつも応援してくれてるみんな、大丈夫~?って思ってくれてるかなと思いますが
コメント返しはいつも心をこめて書いてるので時間がないかな~って。


f0155120_1926275.jpg
疲れて帰ってきても杏仁が嬉しそうに抱きついてきてくれると待っててくれたのが嬉しくて、、、。
こんなに暖かくてお天気だから公園には行って来ました。


f0155120_19261929.jpg
春の花がいっぱいで嫌な気分が吹っ飛びました。
これから、何とか諦めてもらえるよう頑張らなくちゃ。
、、、、無視してその話をしないのは自分でも分かってるから心の整理をしてるのか。
今は黙って様子を見てます。

親としては複雑です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              コメントの代わりにがんばれ~の足跡をつけてもらったら嬉しいです。
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-21 19:56 | けんこう
<< *よく聞き分けたね* *むすめとデート* >>