<< *親として、、、、* *むすめと杏仁* >>
*むすめとデート*
f0155120_2117144.jpg
今日から春休みでみんなは3連休ですね。
来週、むすめは埼玉の友達のところへ一人旅します。
24日から26日まで。
在宅治療ができない2日が心配ですが主治医も2日ならと、、、、太鼓判ではないけどOK。
でも毎年やらなくてはいけない大腸の内視鏡の検査を4月に繰り上げる約束。
この検査は大人でも痛くてなかなか出来ないのですが今の主治医はかなりのベテランで
軽い全身麻酔で行ってくれます。

最近は本人も大人になって検査の大切さが理解できるようになってしっかり承知してくれるようになりました。
3年くらい前はとにかく逃げるばかり、、、。
どうせ治療しても完治しないんだからやっても仕方ないと何でもなげやり。
今の主治医にどれだけひどいことを言ってきたか、、、、。
心の広い方なので「思春期」をよく理解してくれて接してくれました。
とにかく長い目で見る大切さ、、、、。
私もほんと勉強させてもらいました。

旅行に行くのにゴロゴロひくキャリーバッグが欲しいって言ってたので一足早く誕生日プレゼントに。
一緒に買いに行きました。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪






f0155120_2117457.jpg
お気に入りが見つかったのでご飯食べて帰りました。
二人が好きなアフタヌーンティーで。
ここの紅茶が大好きです。
今日はさっそくネイルしてましたよ。こういうことはコツコツできるんですよね~(笑)


f0155120_21181088.jpg
ちゃ~んと生花が飾ってあったりお店のお姉さんがどこのアフターヌーンティーもかわいい。


f0155120_21183197.jpgf0155120_21184637.jpg

私はスパイシーチキンとほうれん草のパスタ。
むすめはブロッコリーの入ったパスタ。
セットで付いていたデザートはむすめはお腹いっぱいで食べれませんでした。
いつからか腹八分目でないとお腹か痛くなるのがちゃ~んと解るようになって残します。
でもこうやって暴飲暴食しないのがうまく病気と付き合うコツです。
f0155120_21202884.jpg
これがプレゼントのキャリーです。
あの子はリボンとかピンクとか姫っぽいのが好きで私とは趣味が違います(笑)
何事もなく帰ってきてくれればいいのですが、、、。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-20 21:47 | むすめ
<< *親として、、、、* *むすめと杏仁* >>