<< *むすめとデート* *肉球つけて何処行くの~♪* >>
*むすめと杏仁*
f0155120_2382383.jpg
今日は終業式でした。
春休みの始まりです。

小学校は卒業式でした。
お母さんと一緒に胸に花をつけて歩いてる子を見かけました。
暖かい日に卒業式なんて、幸せですね~。

春、、、、スタートの季節です。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪




f0155120_23104482.jpg
晴れて暖かい日が続いてましたがどうやらお天気が崩れてきそうです。
せっかくむすめと一緒にお散歩に来ましたが空のご機嫌が悪く、、、
ちょっと暗めの写真になってしまいました。
でも桜の木が少しずつ花を咲かせていました。


f0155120_23114363.jpg
この公園も来週はお花見の人でいっぱいになるんでしょうか。
待ってると長かった桜も、もうすぐで満開ですね。


f0155120_2312984.jpg
落ちてた桜の花を杏仁の頭にのせてみようか?

なんか似合わない(笑)


f0155120_23122619.jpg
終業式と言う事は、、、、成績表があるんですけど。
まあ、結果は自分の頑張りの結果なので、、。
ここまで普通の子と同じように来れたことに、頑張ったねと言いたい。
でも、たまに病気に逃げてしまうところもあるから、、、、。

それは自分に負けてしまうことだから、勉強よりまず、強い心を持つことを学んでね。

でもママも同じような立場だったらもっと負けてたかもしれません。
あなたに言ってる言葉はきっとママに言ってる言葉かもしれませんね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-19 23:27 | かぞく
<< *むすめとデート* *肉球つけて何処行くの~♪* >>