<< *むすめと杏仁* *月イチのデート* >>
*肉球つけて何処行くの~♪*
f0155120_22213217.jpg
海のつづき。

どうしても海に行って撮りたかった一枚。
砂浜についた杏仁の肉球。

どうして犬の肉球ってかわいいんだろう、、、。

こんなちっちゃい足で一生懸命大地を踏みしめて生きてる。
この何倍もある私の足。
負けちゃいけないね!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪




f0155120_2222363.jpg
しっかり、一歩、一歩踏みしめて、、。


f0155120_22223236.jpg
でもこの人たちが気になって仕方ないみたいなんです(笑)
こんな冷たい海なのに一生懸命、潮干狩りしてました。
帰りの駐車場では老夫婦の方がバケツいっぱいのアサリを持って帰って行きましたよ。


f0155120_22225050.jpg
普通に歩いてても拾えちゃいます。
本格的な潮干狩りのシーズンになる前の静かな海でよかった。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-18 22:30 | おでかけ
<< *むすめと杏仁* *月イチのデート* >>