<< *肉球つけて何処行くの~♪* *枯れない愛* >>
*月イチのデート*
f0155120_22455365.jpg
今月もまた、娘のお薬をもらいにかかりつけの先生の所へ、、、。
いつものごとく、杏仁がついてきてくれました。
ご褒美に行く、大きな緑地公園は梅の花が綺麗で新聞にも載ったほどです。
桜の開花を控えて、梅はどうなったかな~。


*ちょっとお知らせ*
   ブログに遊びに来てくれるお友達から教えてもらったサイトで今まで撮ったお気に入りの
   写真を写真集にしてみました。
   リンク「杏仁お豆腐」をカチッとすると見れます。
   まだ途中なので変なのですが楽しんでやってますので見にきて下さいね♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪




f0155120_22462449.jpg
ちょっとスカスカになってしまった梅の木で記念撮影。
よし、決まったね!


f0155120_22465297.jpg
満開に来れたらよかったな~っと後悔。


f0155120_22471396.jpg
ここの梅の木って背が低くて私は何回も頭に木が刺さりました(笑)
それもカメラに夢中ってことですね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-17 22:58 | けんこう
<< *肉球つけて何処行くの~♪* *枯れない愛* >>