<< *枯れない愛* *ひなたぼっこ* >>
*春の海だ~♪*
f0155120_21231827.jpg
お~い!みんな~、杏仁はまた海に来たよ~!

ほんとの春の海にやってきました!
パパが天気がいいから行こうかと連れてってくれたね。
むすめは友達とヤッターマン、見に行ったので3人で、、、。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪




f0155120_2124244.jpg
蒲郡の海にやってきました。
ほんとは渥美半島まで菜の花狩りに行きたかったのですが大渋滞で取りやめ。
蒲郡の海に変更です。
でも正解でした。
海風はあったけど寒くないし、みんな潮干狩りしてました。


f0155120_21242567.jpg
ほ~んとに杏仁は出かけると目がキラキラ。
いい気持ちだね。
やっぱり海はボーダーだよね!今日の服は似合ってるよ!


f0155120_21244758.jpg
おじさん、おばさんは一生懸命貝を拾って、子供達は砂遊び。


f0155120_2125688.jpg
パパも私も杏仁とこんな風に過ごす週末があるからリフレッシュしてまた明日から仕事ができます。
毎日、いいことばかりじゃないけどこんな時間がとりあえず癒してくれて
がんばろう~!って思えます。
むすめは映画にちょっとがっかりだったみたいですよ(笑)
一緒にくればよかったのにね。
春休みはカメラ助手してもらいます(笑)

杏仁と海は少しずつUPします。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
              杏仁にぽちっと♪
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-15 21:40 | おでかけ
<< *枯れない愛* *ひなたぼっこ* >>