<< *春の海だ~♪* *犬も家族* >>
*ひなたぼっこ*
f0155120_212232.jpg
春の嵐でしたね。
雨と風がとっても強くて、、、。
でも名古屋は午後には晴れ間が出て部屋にいれば小春日和でした。
犬って日向が好きなんですね。
ストーブの前にいても日向を求めてのそのそと移動。
ふゎ~、いい気持ちです~♪
って言ってるみたいですよ。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!




f0155120_2123051.jpg
大あくびでまさに動きたくない状態。
なんか年々、動きがスロ~になってますね。


f0155120_21234496.jpg
もうすぐ娘の誕生日です。
4月2日。
学年で1番です。
そうそう、無事2年生に進級できました。
体調が悪かったり病院へ行ったりで遅刻、早退、欠席がちょっと多かったかな~と気になってました。
そんなに成績が良い訳ではないし、、、。
きっと中学の担任も喜んでくれてると思います。
さあ~、今年の誕生日はどうしようかな。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-14 21:32 | あんにん
<< *春の海だ~♪* *犬も家族* >>