<< *ひなたぼっこ* *かわいいネイル* >>
*犬も家族*
f0155120_22544753.jpg
菜の花に杏仁の一枚が撮れる季節になりました。
でも、どこか花より団子の雰囲気をただよわせる、、、そんな杏仁ですが(笑)

最近、雨が多いですね。
今日も冷たい雨が降ってます。
そして晴れて暖かくなりの繰り返しで春本番に近づいてます。


昨日は私の日常の何気ないひとコマに心温まるコメント、ありがとうございます。
あの方も乗り越えたから私に話してくれたと思います。
きっと、今頃、新しい家族の為に悪戦苦闘してると思いますよ~(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!




f0155120_2255753.jpg
この満面な笑みには訳がありますよ~。
ほんとに花より団子したんです(笑)
売店で売ってたみたらし団子を二人で食べました~!
美味しかったね。
もうすぐ我が家にも定額給付金がやってくるでしょう。(名古屋は6月らしい)
でも杏仁には無いね。
なにに、使おう。
美味しいものを食べる、どこかへ行く、、、でももらえない杏仁にも喜んでもらえる
使い方、したいね。


f0155120_22553343.jpg
すっごく広い菜の花畑が愛知にはあるのですがちょっと遠くてなかなか行けません。
最近は公園にも菜の花がたくさん植えてあるので色んな公園で撮った杏仁と菜の花を少しずつUP
していきます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-13 23:17 | かぞく
<< *ひなたぼっこ* *かわいいネイル* >>