<< *かわいいネイル* *小さなアジア* >>
*また来ようね*
f0155120_19243733.jpg
リトルワールドの世界にお付き合いいただいてありがとうございました。
最後はいつまでもおこちゃまの杏仁に付き合って遊具で遊んで帰りました。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!




f0155120_19252611.jpg
ここは決して派手なテーマパークではありません。
どちらかといえば名古屋でも地味なテーマパークです。
でもなんとなくお散歩しにきたよ!って感じできたらほのぼのできるところです。
むすめも小さい頃はかわいい民族衣装(ハイジみたいなの)着て喜んでたし、杏仁もこんな遊具でも
喜んでるし、、、。
派手なだけが楽しい訳じゃないって分かりました。


f0155120_1927561.jpg
「そうですよ、一緒が楽しいです!」
って言ってますよ(笑)


f0155120_19281638.jpg
ちょっとだけ咲いてた菜の花が春の訪れを予感させてます。
また、来るね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-11 19:41 | おでかけ
<< *かわいいネイル* *小さなアジア* >>