<< *また来ようね* *花粉とのお付き合い* >>
*小さなアジア*
f0155120_1741185.jpg
リトルワールドの旅にもう少しお付き合い下さい。
ここはアジア圏、タイの国です。
民族衣装はその国の中で着れますがバリの民族衣装はちょっと寒そうでした。

「ん~、いいながめですね~」

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!






f0155120_1741265.jpg
青空で写真だけ見たら日本に見えないかも(笑)


f0155120_17414854.jpg
ここは韓国のお家です。
なかなかここは人気ですよ。
民族衣装を着る人も多いです。
鮮やかで綺麗なので若いお姉さん達はとってもかわいい感じで着てました。


f0155120_1742991.jpg
それぞれの国のちょっとした料理が食べれます。
これからの季節は綺麗な花が撮れたりゆっくりまわれますね~。


f0155120_17423592.jpg
遅めの入場だったのでそろそろ日が暮れ始めたね。
さあ、最後は杏仁の行きたい所へ行って帰ろうか、、、、ね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-10 17:54 | おでかけ
<< *また来ようね* *花粉とのお付き合い* >>