<< *小さなアジア* *君の名前を呼んだ後に、、、* >>
*花粉とのお付き合い*
f0155120_8562456.jpg
花粉症とのお付き合いも17年にもなるとそんなに慌てる事もなくまたこの季節か、、、
となってしまします(笑)
鼻水、目のかゆみ、体のだるさ、、、当たり前の花粉症の症状があると見逃されてしまうのが風邪。
どうも風邪をひいてたようです。
花粉症で熱は出ないですよね(笑)
風邪薬をもらってゆっくりしていたらすぐ良くなりましたがほんと、この花粉症は厄介なヤツだ!

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!






f0155120_8563767.jpg
やっと娘の期末考査も終わり追試がなければ終業式まで家庭学習でお休み。
高校ってこんなに春休みがあってうらやましい~。
もう2年生の教科書が配られるとかで旅行用のキャリーで学校行きました。
春休みはママに付き合ってよ~っとカメラの助手をさせようと思ってます(笑)
平日の空いてるうちに春を満喫したいですよね。
そのためにも、体調を整えて花粉なんかに負けないように、、、。
腸を整えるといいんですよね。(らしい)
今、CMでもやってるダ○ンのヨーグルト食べてます。
14日のチャレンジってね。
あれ、けっこう私はいいみたいです。
こんなことがいいよ~なんてあったら教えてね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-09 09:16 | けんこう
<< *小さなアジア* *君の名前を呼んだ後に、、、* >>