<< *花粉とのお付き合い* *メーテルがいた* >>
*君の名前を呼んだ後に、、、*
f0155120_1140236.jpg
今日も元気でいるだろうか
僕がいなくて困っていることはないかな
いないのも悪くないのかもと
思ったりしていないかな

君に早く会いたいよ
早く会いたいよ 会いたいよ
君の名前を呼んだその後に
いつもそばにいてくれてありがとうと言うよ

                                 by槇原 敬之

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!




f0155120_11411135.jpg
今日はリトルワールドはちょっとお休みして。
昨日から始まった槇原敬之2009年全国ツアー。
4月の名古屋公演に行って来ます♪やった!
今回は2枚のアルバムをひっさげてやってきます。何を唄ってくれるんだろう~、楽しみです。

フレンチブルドッグファンの方なら知ってる方も多いと思いますがマッキーのフレンチ好きは
すごいですよね!
知ってるだけで5頭はいたけど今は増えてるのかな~。
みんな可愛い子ばっかり。
topに書いた「君の名前を呼んだ後に」は待っててくれてる愛犬たちを想い作った曲だそうです。
遠吠えを聞いて作った唄。
聞いてると切なさの中に温かさのあるいい曲です。

このライブ、むすめと行って来ます。
きっと、帰りは胸が温かくなる、そんな気分で帰ってこれそうなライブではないでしょうか。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-08 12:09 | たのしみ
<< *花粉とのお付き合い* *メーテルがいた* >>