<< *君の名前を呼んだ後に、、、* *どこでも興味津々* >>
*メーテルがいた* animal
f0155120_903065.jpg
世界を周っているとこんな素敵な方にも会うことができました。
もう、この可愛らしいお顔。吸い込まれそうな目。メーテルと呼ぶにふさわしい美女です。
ここでカメラを向けてずっと見てました。
去年、来た時にはいたかな~。


f0155120_91619.jpg
やったね、またお友達と遭遇しましたね。
こんな動物達に会えるから杏仁はここが好き。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!




f0155120_912161.jpg
フランス、アルザス地方を抜けていくと馬やひつじ達がいてにんじんをあげたり触れ合う事ができる所があります。
ちょっとしたお土産やドイツ名物のソーセージやビールが飲めます。
今日はとりあえず杏仁中心なのでスル~。


f0155120_914381.jpg
こんにちは~、みんな。
また、杏仁がやってきましたよ~。
毎年、お世話になってます(笑)


f0155120_922018.jpg
かわいい動物を撮るのが好きだな。
近々、動物園に行きたくなった。


f0155120_924173.jpg
にんじんを持ってるとたくさん、集まってきますよ~♪
ぼりぼり、、、、美味しいね。


f0155120_93047.jpg
杏仁もにんじん、ちょう~だ~い!
そんな、、、ひつじさんのにんじん、取っちゃダメだよ。
悔しい思いの杏仁でした(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-07 09:17 | おでかけ
<< *君の名前を呼んだ後に、、、* *どこでも興味津々* >>