<< *メーテルがいた* *今年も小さな世界へ* >>
*どこでも興味津々*
f0155120_025690.jpg
名古屋でリトルワールドは誰もが一度は行った事があるところ。
小さい頃や学校の遠足とか、、、。
リトルワールドだけど建物は普通にみんなが入れて見学できる大きさです。
ここでの人気はそれぞれの国の民族衣装が着れるところです。
そしてみんなで記念撮影したりね。
それぞれの国のところでレンタルできるので若い子はいろんな国でレンタルして写真撮ってました。
家の娘も昔、4歳か5歳くらいの頃、かわいいドレス着せてもらって写真撮ったな~。
今見るとなんだかおしゃまなポーズして撮ってるの、、、今からは考えられない(笑)

昨日の続きで、、、。
いつものごとく、鳥を発見した杏仁さん。
カモが池に何羽かいて泳いでたんです。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!




f0155120_034577.jpg
一応、柵はありますがカモが自由に出入りできるようになってました。


f0155120_041661.jpg
出ました、この方。
どうしてもカモが気になって柵の中に入って行きたくて仕方ない!

でも杏仁の気配を感じてカモさん、池に入ってすいすい~っと行ってしまいました(笑)
ぽつ~んと取り残された杏仁さんはカモをお見送り。


f0155120_052810.jpg
さあ、次の国に行こうね。


f0155120_054679.jpg
また、杏仁の素敵なお友達に会えましたよ~。

ではまた明日、、、♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-06 00:21 | おでかけ
<< *メーテルがいた* *今年も小さな世界へ* >>