<< *今年も小さな世界へ* *はじめまして、素敵な人* >>
*再会を誓って、、、ありがとう*
f0155120_001251.jpg
ゆずママさんとの名古屋デートにみんながよかったね~とのコメントがたくさんでうれしかった~。
ここに来てくれてコメントを残してくれるみんなは大切な友達。
機会があったら、いつもありがとうね・・・と声に出してお話したい。
そんなキッカケを作ってくれたゆずママさんに感謝です。
何か始めたかったらアクションを起こさないと始まらない!
ゆずママさんの声かけはネットを越えたところでの友人に変わって杏仁との出会いに発展できました。

動く杏仁に、こんなに喜んでもらってか~さんは嬉しかったよ!
ゆずパパさんにもお目にかかることができ、「杏仁ちゃんが動いてる~♪」
ってちょっとアイドル気取りの杏仁嬢です(笑)

なのに、、、この日は食べたご飯を鼻につけて汚れたお顔で参上です。
ちゃんと拭いてあげてなくてごめんよ~。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!





f0155120_013938.jpgf0155120_02320.jpg

杏仁カー(マーチ)でゆずパパさんの住んでおられるマンションまでお迎えに、、、。
もう、このあたりは昔は庭のように車を走らせていたので問題なし。
久しぶりのあったかい陽気でまさに散歩日和でした。
上着もいらなかったよ。

車に乗ってる杏仁はゆずママさんが乗ってくると嬉しそうに身体をくねくね。
杏仁はほとんど吠えないのでずっと、小さな声でブヒブヒ言ってるのがゆずママさんはお気に入り
だったみたい。
だって、フレンチくらいですよね~、ブヒブヒ言ってるの(笑)

公園ではなるべく、ゆずママさんにたくさん杏仁の写真を撮ってもらいたく
いいポジションになるよう、杏仁を誘導してたので私はあまり写真は撮りません
でしたがゆずママさんとのいい感じのふれあい写真は撮れました!
おやつをもらうときは、忠実だね。
f0155120_042399.jpgf0155120_044835.jpg

喉も渇いたし、お茶でもしましょう~ってことで、杏仁が一緒に入れるドッグカフェに行きました。
この2日ですっかり打ち解けてたくさんのお話ができました。
ゆずママさんはほんとに息子さん思いの優しいお母さんです。
そして誰もが同じように試行錯誤して子育てをしてます。
住んでる地域で色んなことは違うけど、同じなのは子供をどうしたら幸せにしてあげられるか、、、。
それにつきると思います。
私が17年、子育てしてきたことで何かアドバイスをしてあげられることがあればいつでも
聞いてあげられると思います。
でも、私より先輩のお母さんもこのブログにはおられるのでなんだか心強いんですよね。

何歳になっても出会いは宝物。
ゆずママさん、ありがとう!必ず東京行くからね~。
そしていつもコメント寄せてくれるみんな、、、ありがとう。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-04 00:48 | ともだち
<< *今年も小さな世界へ* *はじめまして、素敵な人* >>