<< *再会を誓って、、、ありがとう* *一緒にあそぼ* >>
*はじめまして、素敵な人*
f0155120_0232889.jpg
杏仁と私は先週末、素敵な方と会うことが出来ました。
「か~さん、とってもたのしそうでしたね。杏仁もうれしかったですよ♪」
ほんとだね。
私のブログをいつも応援してくれて、杏仁に素敵な贈り物をしてくれた、、、ゆずママさんとお会いすることができました!

ブログでの感じだけで初めて会ってわかるものなのか、、、。そんな風に思ってましたが
不思議ですね~。
すぐわかりました!
ちょっと遅れてしまった私を待っててくれた彼女をすぐ見つけられたのはこのあと
楽しい会話が弾むのを予感してかのようです。

まずは楽しい食事から、、、。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!





f0155120_0233889.jpg
彼女は私より若い小学生の男の子のママ。
ブログ通りの優しい雰囲気の中にもとってもしっかりしたところもある、、、素敵な方です。
私の娘と同じくらいの身長なので一緒に歩いていてもなんだか居心地のいい空気感ですね。
声が優しくてかわいいんですよ。
名古屋弁の私とは違う、綺麗な標準語でたまに、私のおもしろいイントネーションに吹き出してました(笑)


f0155120_0261935.jpgf0155120_0262539.jpg

名古屋駅にあるタワーズの12階にある「キハチ」のランチを予約しました。
ここは、私も2回目で、どうでしょう~、5年ぶりくらいかな。
その頃は予約もなかなかできないくらい混んでましたが最近、平日は大丈夫みたいです。
お店の中の写真撮っていいですか?って一応聞いてみたら「ど~ぞ、ど~ぞ」って
すっごく気楽に言ってくれてよかった~。
宣伝しておきますね、なんて言ったら笑ってました。
f0155120_0263657.jpgf0155120_0265749.jpg


さんざん、お客さんがいなくなるまでお話したのにまたお店を変えて、、、。
いつも行列で一度も口にした事がない「堂島ロール」とご対面できました。
これもゆずママさんと会うことでできた嬉しい出来事です♪
堂島ロールとモンシュシュティーのセットをいただきました。
紅茶好きな私はこの紅茶の美味しさを見逃しませんでしたよ。
運良く、素敵なソファの席で食べれて至福のひと時でした。

しばらく名古屋にいるよって言うので、、、、次の日に杏仁に会う約束して別れました。

この日は一緒に写真を撮っていてお互いの姿をちょっとずつ載せようねって約束したので
ゆずママさんも同じような感じでUPしてると思います。
ちょっと私はゆずママさんのところを覗いてからUPしたので構成が似てます(笑)
よかったら遊びに行ってね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ←たくさんの人の応援がほんとにうれしいです。
              感謝してます!
[PR]
by huwahuwa-annin | 2009-03-03 01:03 | ともだち
<< *再会を誓って、、、ありがとう* *一緒にあそぼ* >>